2chまとめ「要するに・・・」

-気の向くままにまとめてみた-

  • Twitter
  • RSS

      

    RSSピックアップ

    カテゴリ:

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:乗り助φ◆v2jV1ntgt2:2014/06/19(木)15:15:03 ID:rsAwmLlq4
    ダイハツ工業は6月19日、軽オープンスポーツカーの新型「コペン(COPEN)」を発売した。
    ボディータイプはスポーツカーらしい躍動感や流麗さを表現する「コペン ローブ」、フェンダーなどのカラーリングを変えた2トーンボディーでアクティブテイストを強調する「コペン X(クロス)モデル」の2種類となるが、今回はコペン ローブを先行してリリース。

    コペン Xモデルは2014年秋の発売開始を予定している。
    コペン ローブの価格はCVT(7速モード付き)車が179万8200円、5速MT車が181万9800円。

    なお、同社ではこの新型コペンの発売に合わせ、購入者が“自分らしさ”を表現するためのサポート活動となる新たな取り組み「コペンファクトリー」「コペンサイト」「ローカルベース」をスタートさせる。

    詳細はソースで
    http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140619_654038.html

    コペン ローブ



    コペン Xモデル

    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403158503/ 【【自動車】ダイハツ「コペン ローブ」はCVT(7速モード付き)が179万8200円、5速MTが181万9800円】の続きを読む

    過去の記事はこちら

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:名無しさん@おーぷん:2014/06/15(日)04:15:21 ID:UPyBdRcGx


    トヨタ プロボックス
    【マイナー車のカスタム車】の続きを読む

    過去の記事はこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:名無しさん@おーぷん:2014/06/04(水)02:38:02 ID:UDy7iJUJl
    俺の軽自動車でもいける?
    2:名無しさん@おーぷん:2014/06/04(水)02:38:34 ID:mZDk6Geq3
    言っとくぞ!



















    いける
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401817082/ 【頭文字D読んでると軽自動車でもダウンヒルなら無敵な気がしてきた】の続きを読む

    過去の記事はこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:名無しさん@おーぷん:2014/05/02(金)17:54:54 ID:YYKC2uT3V




    一度は乗ってみたい
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399020894/ 【スーパーカーの画像が集まるスレ】の続きを読む

    過去の記事はこちら

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:トラネコ◆EDwr815iMY:2014/04/24(木)01:08:58 ID:S77D9Y1fc

    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398269338/ 【【写真】現代のアメリカの街中に溶け込んだオールドカーの停まっている様子】の続きを読む

    過去の記事はこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:名無しさん:2014/04/09(水)01:33:59 ID:wZy2t9aOs


    アメリカ
    2:名無しさん:2014/04/09(水)01:34:47 ID:wZy2t9aOs


    アメリカ
    【かっこいいパトカーの画像を貼る】の続きを読む

    過去の記事はこちら

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2014/03/05(水)15:38:33 ID:oLmD211GX
    no title

    no title

    no title


    今のメーカーはなにやっとんねん

    【昔の車のかっこよさは異常】の続きを読む

    過去の記事はこちら

    このページのトップヘ